<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.03.23 Friday  | - | - | 

月がとっても青いから


夜の弁天通りです。静かです。

 



HID照明を落としたアーケードを歩くとトンネルの中にいるみたいです。





満月を2日後にひかえ、当日雨が降ったり曇ったりするとつまらないので

今夜は、アーケードの屋根越しにお月見(小望月かな?)をしました。





お月さまは、ほとんど雲に隠れていて気まぐれにお目見えです。

今夜のお月さまは、ちょっとシャイなようです。





今は、梅雨の最中ですから仕方ありません。





雲に見え隠れしていても





お月さまの光は思っていたより明るいので





“月がとっても青いから”を歌いながら、遠回りしてかぁあ〜えろ ♪

2011.06.14 Tuesday 23:56 | - | - | 
<< 天蚕の種付け | main | 畑の天蚕が孵化 >>


[ - ]
2012.03.23 Friday 23:56 | - | - |